

ポケモン1

こんばんは。

今週は、ポケモンと仕事しかしていません
おかげで、パチンコは行かずにすみました!!

やっぱ、ポケモンおもしろいです。
なにより簡単なようで奥が深い!!この年でポケモンって
思われるかもしれないが、好きなものはしょうがない。

今回のポケモンは前作のホワイト・ブラックの続編です。
新ポケモンはいませんが、ストーリーなどが変更されています。

買って一週間になりますが、何とか初回殿堂入りを果しました!!
これから廃人モード突入です。

副業なかなか始められないぜ!!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

脱パチンコ2

こんばんは。
本日、給料貰って初休日です!!ヒャッホーイ!!
脱ぱちで一番重要な休日です。
結果から言うと、この休日は行きませんでした!!よく耐えたぜ!!
もちろんルール実践です。
久々に洋服を買いに行きました(2年ぶり位です)
あとポケモン買いました。
久々にパチンコ以外の休日をエンジョイしました
来週は何しようかな。。。予定を考えなくては!!

プロフィール

Author:ネロマシーン
はじめまして!!

30代派遣社員のおっさんです。

日々の出来事や趣味の副業のことなど
書いていくのでよろしければ観覧してみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
