

ジャージ部ってなんぞ

こんばんは。

昨日、知人から聞いたのですが、我が地元鴨川で今月の13日14日に
ラグランまつり2012なるものが開催されるそうです!!!
アニメ輪廻のラグラジェとロケ地になった鴨川とのコラボイベントみたいです。

アニメ2話位まで観ていたのですが、主人公の○がイラっとして観るのやめちゃったんですよね。。。

ただ、気になるのがZERO1とのコラボ、声優さんとかラグランジェにはあまり惹かれないのですがプロレスは非常に気になる!!大谷の顔面ウォッシュが見たい!!

時間あったらジャージ着て行ってみようかな。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

クレーン講習

おはようございます。

クレーンの特別教育と玉掛け技能講習の終了書が届きました。

実際、講習を受けたのは9月の頭位です。

工場で働くには結構重要な資格で、結構受講者は多かったですね。

日程は、クレーンの特別講習が2日間、玉掛けが3日間でした

とにかく、学課がきつい眠くて眠くてしょうがなかったです

あと、クレーンの講師はよかったのですが、玉掛けの講師は何言ってるか判らない上に結構横柄な態度でムカつきました

まぁどちらの講習も、寝ずにしっかり話を聞いていれば受かるし、結構使える資格なので受けてみても損はしないと思います。
プロフィール

Author:ネロマシーン
はじめまして!!

30代派遣社員のおっさんです。

日々の出来事や趣味の副業のことなど
書いていくのでよろしければ観覧してみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
