

桜さんは正義なのか?

今日は知人のサイト紹介
楽しく趣味ライフ

その昔、西葛西の赤い彗星と呼ばれ、常人の3倍の速さで
コインサンドにお金を突っ込んでいた男のブログです。

今ではスロを引退し、桜さんという嫁(ドール)と幸せに暮らしつつ
シナリオライター目指してがんばっているオッサンです。

副業系のブログではないですが、コミケなどのイベントに良く参加しているので
興味のある方はぜひのぞいてみてください。

ちなみに私はFateで好きな女性キャラはいらっしゃいません・・・すまそ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おいこら、どういう紹介だよw ありがとう。

9割がたあっているけれども、一応言っておく
桜、嫁(リアル)だかんな。

そこんとこヨロシク!

桜さんはリアルっすか・・・こりゃ失敬

お人形さんみたいな顔してるからドールかと思ったぜ

コミケに出店するぐっさんのゲーム会社ブログで紹介してもいいのかい?
プロフィール

ネロマシーン

Author:ネロマシーン
はじめまして!!

30代派遣社員のおっさんです。

日々の出来事や趣味の副業のことなど
書いていくのでよろしければ観覧してみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
