

試練の年末

こんばんは。

さすらいのフリーターねろです。

今日バイト行ってきました。
とりあえず楽ではないですが、簡単な仕事です。
ちょっと気がかりなのが高校生に仕事を教わっている点です。
こんな30のおっさんに仕事教えないといけないなんて、相当やりずらいだろうな
とか考えながら仕事してます。

やっぱ30でフリーターはまずいよな、年明けから何とか社員になれるように、
就活がんばります・・・あと副業も

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネロマシーン

Author:ネロマシーン
はじめまして!!

30代派遣社員のおっさんです。

日々の出来事や趣味の副業のことなど
書いていくのでよろしければ観覧してみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
