スポンサーサイト


終末論

今週は、マヤの週末論のせいかオカルト番組が結構やってましたね。

・やりすぎコウジ都市伝説
・ビートたけし超常現象(秘)Xファイル
・ロンブーが司会のオカルト番組←名前忘れた

一週間にオカルト番組が3本もやるなんて、最近そうそうないですよね。

中でも自分が好きなのは、ビートたけしの(秘)Xファイル
今回は総集編みたいな感じでしたが、大槻教授とオカルト肯定派の討論バトルが
面白いんですよね・・・かなり稚拙で

オカルト大好きだからもっとオカルト番組やってほしいですけど、
やっぱ視聴率取れないんですかね。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネロマシーン

Author:ネロマシーン
はじめまして!!

30代派遣社員のおっさんです。

日々の出来事や趣味の副業のことなど
書いていくのでよろしければ観覧してみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
