

クリスマスの奇跡はイケメンにしか起こらない

メリークリスマス。

皆さんは楽しいクリスマスを、お過ごしでしょうか?

私はというと普通に仕事です

今年は彼女に浮気され、散々なクリスマスになってしまいました
今はまだ、お互いお金がないので引っ越し資金がある程度貯まるまで一緒にいようと
いうことになり、ルームメイトという形で一緒にいますが、
さすがに、クリスマスイブの夜に一人で仕事してると虚しくなり、泣きそうになりました

とにかくお金を貯めようと心に決めたクリスマスイブでした。

同情するなら金をくれということで

まずはコツコツとね!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネロマシーン

Author:ネロマシーン
はじめまして!!

30代派遣社員のおっさんです。

日々の出来事や趣味の副業のことなど
書いていくのでよろしければ観覧してみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
